今まで利用してきた風俗の中でも、個性豊かだった風俗嬢達を体験談で紹介します。

黒ギャル風俗嬢のナース姿

黒ギャルが好き。それでいてナース服を着ていることエッチをしたい。しかしその欲望は日常だと中々叶いませんよね。ところが風俗へ行ったら一発です。

私は岡山のコスプレ系デリヘルへよく行くのですが黒ギャルは中々見つけられません。逆に黒ギャル専門のデリヘル店で遊ぶ場合ナース服なんて着ていません。

いつもは妥協しどちらかを諦めるのですがその日は喰い下がり色々ホームページを見て該当する店はないか探しました。

結局見つからなかったのですが、普段行かない風俗案内所へ行ってみました。ダメ元で「黒ギャルでナース服を着たこと遊びたいのですが」と言ったら「ちょっと待ってください」と言って探してくれました。

膨大な知識の中から頭の中でまず黒ギャルを検索し、さらにその風俗嬢がいる店でコスプレが可能かを考えていたようです。待つこと30秒でOO の店のIさんなら大丈夫ですよ。と言ってくれました。

来た風俗嬢は美人でチョイSで気さくでエッチがうまく完璧でした。黒ギャル風俗嬢のナース姿是非体験してみてください。
岡山 デリヘル

新体操経験のある風俗嬢

新体操をやっている女の子は体が柔らかいと言うイメージがありますが、では体が柔らかいとどういう得が舞い込んでくるという疑問が湧いてきます。答えは色々な体勢で楽しめます。

というのも、一年ほど前デリヘルで遊んだ際、現れた風俗嬢は妙に小柄で姿勢がめちゃくちゃよかったのです。何かしているのか聞いたら「昔新体操をしていました。」と言われました。

ブリッジをしたら頭がかかとにつくし、開脚をしたら余裕で180度開きました。昔からアブノーマルなAVを見ていたため、ブリッジをしながら男性のあそこをしゃぶったり、180度開脚をしながらディルドでオナニーするAV女優に興奮を覚えていました。

目の前の風俗嬢はそれをできるかもしれないと思い頼みました。ディルドはないからことわられたのですが、ブリッジしながらしゃぶることに関してはあっさりオッケーをもらいました。

気持ち良さは普通でしたがあまりのアブノーマルさに興奮しまくりでいつもより多く出ました。

風俗嬢と酒を飲みグダグダに

デリヘルでたまに、その日の最後の客だと一緒にお酒を飲むという風俗嬢がいます。(店ではだめというところもありますが)酔う子はほとんど飲まないでしょうが、お酒好きの子の場合結構飲むときがあります。

2年ほど前くらいになりますが、時間が遅く私が最後の客ということでホテルで飲みに付き合ってくれました。そこまでお酒が入っていない状況だといい感じになってイチャイチャしながら徐々にエッチに移行という形になりこのまま行ったらもしかして挿入まで許してもらえるかもと思っていたのですが、飲みが止まらなくなりちょっと頭が痛くなるとエッチのことなどほとんどどうでもよくなり、ただ横になりたいと思うようになってしまいました。

風俗嬢も最初はよってエッチになったようなのですが飲みすぎたからか横になりたいと言ってきて結局何もせずに終わってしまいました。

デリヘル嬢が何もしないまで飲むというのを想像もしなかったわけですが、飲むとしても1、2杯がいいですね。